2014年06月18日

初めてのお留守番A☆

RUNの途中でいい物(す〜さん的に)拾いました。
とんびの羽
IMG_2677.jpg
クッキーのお土産にします

お風呂に入ってさっぱりしたら程良くお腹も減ってきました
お待ちかねの夕食は舟盛りのお刺身達がど〜ん
船からはみ出てるし。。。
4.jpeg
5.jpeg
後からエビフライと唐揚げもきました
ご飯に雲丹をのっけて雲丹丼にして〆
しみじみ美味しかったです

さて、レース当日の任務はスッパマン号をスタート地点に持って来てみんなの荷物を預かる=その後ゴール地点に移動=表彰式後、勝丸に戻って帰り支度

そこら辺にいたパラボラジャージの集合写真☆
6.jpeg
ta-boしゃん☆
7.jpeg
8.jpeg
9.jpeg
スタート前、並んだ自転車を見るとゴージャス感があります

すぐにトンネルがあったりコースの都合上しばらくは追い越し禁止との事。
ところがスタート直後、トンネル手前で落車発生
幸い全くスピードが出ていなかったので大事にはなりませんでしたが、胆が冷えました

結果は全員無事完走
若者が表彰台に上がりました。
11.jpeg

かなり久しぶりの壱岐でしたが、あちこち道路が綺麗になっていました。
海の幸や麦焼酎は定番ですが今はメロンにも力を入れているようです。
もちろん、壱岐牛は絶品でしたぴかぴか(新しい)

IMG_9743.png
ta-boしゃんはお仕事だったけどす〜しゃんは美味しい物食べてただけなのね
でもお土産のとんびの羽は素敵だったから、まぁいいわIMG_9021.png

と言う事で、帰って来たらめっちゃぐるぐる言われました。
流石にケージにいた時間が長かったからか、珍しく後足も伸ばしてました。
餌は1日半分二つに分けておきましたが完食。
トイレも2個上手に使ってました。
とんびの羽はおもちゃの猫じゃらしよりヨカ食付きでジャンプしまくってます(笑)
この調子で成長して宅配の受け取りとかしてくれるようになったら大助かりだけどな-
-


三毛猫 ブログランキングへ

旅行・観光 ブログランキングへ




posted by す〜さん☆ at 11:19| Comment(0) | クッキー&旅 | 更新情報をチェックする
×

