2013年04月23日

平尾台トレイルラン2013A☆

4/21(日)、4:45起床。
エアコンの調節が強弱しか無くて、温度調節が出来なかったからか暑くて何度も目が覚めた。。。バッド(下向き矢印)

受付も済んでるし、あんまり早く行っても寒いだけなので5:30にホテル出発ダッシュ(走り出すさま)
途中、コンビニで朝ご飯調達して会場に6:20位に到着。
ロングスタートは7:00なので丁度良い感じ。

明け方も雨が降ってたらしく、山からじゃんじゃん雲が生まれてるあせあせ(飛び散る汗)
175254794_624_v1366605436.jpg
N国姉さんとS松さんがスタートした後、車に戻って朝ご飯。
ほんとは今回走る気は無かったけど、ざぼんちゃんが怪我の具合がよろしくなく『誰か代わりにいないかな?』との事でありがたく身代りに。
なので滑落して救急車みたいな事態は避けないといけないので、制限時間フルに使ってゆっくり楽しむ作戦ひらめき
まぁ、普通に頑張って走っても遅いけど(笑)

8:00、ほぼ最後尾からスタートダッシュ(走り出すさま)
最初の5キロ位はM月パパとしゃべりながらゆっくりRUNRUN。
登りが始まるとするりと置いていかれました(笑)
何回か雨がパラついたり突風が吹いたり、天候が安定しません。
それでも時折日が差すと絶景exclamation

175254814_624_v1366605460.jpg
9キロ地点のエイドでじゃがいもをもらって、食べながら進みます。
175254868_624_v1366605459.jpg
どこまで登ればいいのかのぉがく〜(落胆した顔)
途中、前足もフルに使いながらやっとこ天辺にぴかぴか(新しい)
175255431_624_v1366605447.jpg
海も見えます。
175255458_624_v1366597127.jpg
ここからは下りメインです。
足元のコンディションが悪いので常にへっぴり腰状態。
175255354_624_v1366605454.jpg
ここもラピュタだ。。。
ロングの早い人たちが後ろからありえない足音をさせて下ってくるので、岩にへばりついて道をあけます。
『ありがと〜』と爽やかに、あっという間に見えなくなります。
175255496_624_v1366600694.jpg
足はすでにかくかくぷるぷるです。
それでも変に楽しいのはこの大会の恐ろしい所でしょうね。。。
沢山の下りと意地の悪い登りをくり返して、どうにかこうにか転ばずにゴールまでたどり着きました。
しんどいけど、やっぱり楽しかったな(笑)

さあ、着替えて姉さんたちをお出迎えです。
続く。。。

posted by す〜さん☆ at 15:46| Comment(0) | RUN&旅 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

