2013年06月26日

徳之島2013 @☆

今年も南のパラダイス『徳之島トライアスロン』に行って来ましたダッシュ(走り出すさま)

いつもはYっちのエログランド号で鹿児島空港へ向かっていましたが、今年は久留米組が4人なので夜行バス利用です。
Yっちは基山から、す〜さん・料理長・酔武さんは久留米から乗車。
久留米を6/21(金)24:46に出発、鹿児島空港南に5:10に到着しました。

バスは独立3列シートでトイレもあります。
auto_gRyVjp_12_12).jpg
参考写真。
リクライニングも結構します。
100均で買った首枕がヨカ仕事をしてくれます。
往復7,500円とリーズナブルなので、週末便は満員です。

鹿児島空港南から10分程歩きます。
P6220022.JPG
クーラーしょって
P6220024.JPG
家財道具持って。

コンビニで朝ご飯とビール買って空港が開くまでゆんたくです。
P6220025.JPG
鹿児島空港は6:30にしか開きませんバッド(下向き矢印)

前日から鹿児島入りしていた、K賀さん・Fっちー・初参加のN江さんと合流。
7名で参戦です。

今回は沖縄の梅雨明け宣言はあったものの、週初めに台風が発生したり天気予報は80%雨予報だったりとちょっと天気が心配。。。
鹿児島もどんより。
IMG_4536.jpg
まぁ、自然には勝てないのでとにかく出発飛行機

途中の空は雲が厚くてなんにも見えません。
あきらめてちょっとうとうと。
まもなく到着のアナウンスで外を見ると『おー晴れ』晴れてますやん。
P6220026.JPG
みんなにこにこわーい(嬉しい顔)

何時もの通り、受付と買い出しに別れてゆんたく準備です。
P6220027.JPG
パラダイスの始まり〜ぴかぴか(新しい)

天気予報は相変わらず雨ですが、晴れてます(笑)
準備したりゆんたくしたり海に行ったり。。。
IMG_7730.jpg
このシトは一回寝たらしばらく動きません。
敷布団に寝かせるのを断念して掛布団だけ掛けて、おやすみなさい眠い(睡眠)

明日晴れるかなぁ☆
posted by す〜さん☆ at 16:49| Comment(2) | RUN&旅 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あの、スーさんですかね!!
徳之島は楽しかったですね。
偶然にこのページにたどり着きました。
いろいろとありましたが、楽しかったです!!
ありがとう!!
Posted by motoda at 2013年06月28日 19:59
motodaさん☆

うわぁ、コメントありがとうございます!
す〜さんです!
このブログはURLをFBとmixiに貼ってるので、自分でもまさかコメントつくと思ってなかったので遅くなりました!
こちらこそ色々お世話になりました。
毎年楽しいですけど今年も楽しかったデス☆
ありがとうございましたm(__)m
Posted by す〜さん☆ at 2013年07月08日 16:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

