2013年07月09日

徳之島2013 A☆

6/23(日)500、『第26回徳之島トライアスロン』当日です。

例年の通り料理長が一番に起きてきて朝食準備スタート。

す〜さんは昨夜セットした炊飯器がちゃんと動いてるか確認して、もうちょっとゴロゴロ。

天気予報はやっぱり雨になってるけど、外は良い天気晴れ
IMG_3483.jpg
海も今までで一番穏やかなんじゃない?

少々緊張感が漂う中、みんなもそもそと朝ご飯バッド(下向き矢印)

で、もそもそ準備してもそもそスイム会場へ(笑)


す〜さんとYっちは泳がないのでまだまだのんびり。

7:30、ぼちぼちスイム会場へ向かいます。
で、なんとパラボラジャージ発見!!

しかも、す〜さんと同じシンプル水玉!!

でも、全然知らない人。。。たらーっ(汗)
Yっちとじわじわ近づいて「こんにちは〜」
駅伝チームの人でした。
ジャージは知り合いから借りてるとの事。
ずいぶん昔の知り合いのKちゃんのでした。
Kちゃんは現在鹿児島在住、奥さんのTさんも応援に来ててすんごい久々の再開わーい(嬉しい顔)
てゆーか、水玉ジャージやたら目立ちますのねあせあせ(飛び散る汗)

P6230033.JPG

スイムスタート8分前位にふっちーが「水無いかな!?」と言うのでエイドまでダダ走りで貰いに行きましたダッシュ(走り出すさま)
思いがけずウォーミングアップ(笑)
今思えばふっちーは長袖のウェットスーツを着てたので脱水になりかけてたのでは?
その前にUPで走ってたし。。。
来年からはペットボトル持って応援してた方がいいね。

 P6230034.JPG

K賀さん、へたれ顔ふらふら

P6230035.JPG
Yっちと前日のハプニングで涙を呑んでのDNFのN江さん。
来年、忘れ物取りに来ようね手(グー)

8
00、スイムスタート。
P6230037.JPG

花火がスタート合図ぴかぴか(新しい)


P6230036.JPG
全体的に去年より早く進んでるような気がします。

順調に料理長、酔武さん、Fっちーが帰ってきます。

P6230039.JPG

料理長は3622でリレーチーム6位、流石です。

P6230040.JPG

Fっちー、ヨカ笑顔わーい(嬉しい顔)

P6230041.JPG
前日のハプニングでとてもお世話になったM田さん。
ありがとうございましたあせあせ(飛び散る汗)

料理長からバトンタッチしたYっちを見送ってk賀さんを待ちます。

全員が最後の直線に入り、よ〜く目を凝らして探すと。。。あれー、ドベじゃないexclamation&question
K賀さんの後ろにまだ13人くらいいます、今年は調子良い?

 P6230044.JPG

P6230042.JPG
昨日、同じ時間に乗ってきたプロペラ機飛行機
空が青いね〜ぴかぴか(新しい)

後はみんなのウェットスーツを回収してバンガローで軽く洗って干して、いよいよ自分の準備に入ります。

まずは腹ごしらえ(笑)

朝ご飯は軽く食べてましたが、ここでおにぎり2個とお味噌汁。
着替えの準備とゼッケン付け。
スタート直前にあわてないように靴下とシューズは履いていきます。
軽量化は起きてすぐ1回とスイム会場から帰ってきて2回したのでばっちり(笑)
おととし手紙をもらった洸登君のお母さん、Rか子さんから「浅間のガソリンスタンド前で待ってます」とメールを貰ってちょっと気合い入りました手(チョキ)
1015、バンガロー出発。

お約束で駐車場手前で一旦止められますが「リレーに出ます〜」で「はいどーぞー」

Yっちを待ってる間にta−boに貰った秘密兵器を飲みました。
バナナ味と書いてある小っちゃい飲むゼリーみたいな品物。

エイドで水を貰ってぱくり。
。。。「まずっっがく〜(落胆した顔)!!!」なんか触感はピーナッツバター、味は劇甘、良薬口に苦しなの?
「途中でも飲まんね」ってもう一個あるけど。。。チェリー味。。。

Yっちが24739finish、リレーチーム9位
アンクルベルトは料理長が着けてくれました。
RUN用の時計を忘れてきたので(笑)、料理長に借りて出発
す〜さんの徳之島のスタートですダッシュ(走り出すさま)


posted by す〜さん☆ at 10:19| Comment(0) | RUN&旅 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。