2013年07月19日

徳之島2013☆ C

ざわわロードを左に曲がってかき氷エイドの手前から見える海のイメージリゾート
images.jpg
真っ青な空と海がずどーんと目に飛び込んで来ます目

残りは後6キロ、2時間半を切るには38分位しかありませんたらーっ(汗)
とにかくエイドで水をかぶりながら前進、前進。
残り2キロのエイドの手前で、自転車に乗って様子を見に来たYっちと遭遇。
IMG_0375.JPG
かろうじてピースふらふら
最後のエイドで今年もトミヤムさんに会えました。
冷却スプレーをしゅーしゅーかけてもらって、いよいよラスト2キロ。
競技場入り口までの直線が長い。。。
MCさんのゴールの様子を伝える声が聞こえる。。。
競技場の敷地に入って、トラックの入り口に料理長とYっちがいます。
無題.png
公式タイムは5:59:00、RUNは2:34:59でした。
バイク通過時点でリレー3位でしたが、す〜さんが順位を落として結果は21位バッド(下向き矢印)
去年までだったら6時間切ってたら10位くらいだったのにふらふら
それでも徳之島べストタイムを7分程縮められたので、そこは嬉しいデスわーい(嬉しい顔)
『練習は裏切らない』ですね。
2回目の『月間100キロ』も達成ぴかぴか(新しい)

IMG_2288.jpg
恒例の全身アイシング。
気持ち良すぎて寝落ちしてました(笑)
この日は日向の温度計が38℃になったらしく、救急車で運ばれる人も多かったみたいです。
良かった、無事に生還できて。。。

酔武さんはバイクフィニッシュ後に熱中症で、ドクターストップならずファイヤーマンストップがかかりリタイア。
Fっちーはこの笑顔。
無題5.png
K賀さんは頑張ったけど制限時間には間に合わず。。。
IMG_3158.jpg
長めに楽しみました。

お楽しみのどんちゃんパーティーはやっぱり楽しいるんるん
IMG_4054.jpg
子供たちの太鼓演奏から始まって
IMG_2901.jpg
なぜかボランティア抽選会のくじ引き役にるんるん
IMG_0940.jpg
このシトも黙っちゃおれません(笑)

応援してくれたファミリーとも再会、また色々お土産をもらってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
目玉は徳之島の黒糖焼酎の梅酒、一升瓶(笑)
すごくすっきりしてて、超飲みやすいデス揺れるハート
毎年ありがとうございます。

久留米出身、徳之島獣医のM隈ちゃんにも再開。
元気でした手(チョキ)

1009739_543390329052755_610189506_n.jpg
ステージの上は大盛り上がりグッド(上向き矢印)
しっかりと4種目目を満喫しました。

バンガローに帰って5種目目(笑)
料理長の美味しいご飯が待ってますレストラン
M坂先生とT友君が遊びに来てくれました。
T友君は今年3連覇がかかっていたのですが、セントレアで落車して本調子では無く残念ながら7位でした。
『来年はまた優勝します』との事なので楽しみです。

6/24(月)、最終日もヨカ天気。
心置きなくゆんたく。
IMG_0387.JPG
動いた以上に飲み食いするので、体重は増えて帰ります(笑)

IMG_1695.JPG
スイムゴールはプライベートビーチ化ぴかぴか(新しい)

IMG_8989.jpg
美しかとです。

空港ではA田さん夫妻からもお土産を頂きました。
また来年も来ますねハートたち(複数ハート)
P6240048.JPG
帰りたくないねーもうやだ〜(悲しい顔)

空から見ると寝姿山はすっぽり雲をかぶってました。
IMG_8483.jpg

鹿児島空港で東京へ帰るK賀さんと別れて、久留米チームは高速バスで帰ってきました。
IMG_5112.jpg
時計の跡がくっきり。

来年こそは2時間半切りできるといいなぁ。
今年も暑くてキツくて美味しくて、最高に楽しい徳之島でした。
posted by す〜さん☆ at 11:01| Comment(0) | RUN&旅 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

