2014年02月14日

北九州マラソン2014B☆

ランネットで速報出てました。
北九州リザルト.png
うーん、良く頑張れたな〜

メダルの後はタオルやらバナナ・ヴァームウォーターやら頂いて。
荷物を受け取ったら、すぐに更衣スペースでした。
階段無くて大助かりぴかぴか(新しい)
広さも十分でしばらく座り込んで落ち着きます。
足じんじん&激痛(笑)
立ち上がるのが一苦労でしたが、着替えを済ませてシロヤのパンを買いにいきますダッシュ(走り出すさま)
小倉駅にはロボコップがいっぱい
2014-02-10 07.34.55.jpg
相変わらず、凄い人だかりですがお店のお姉さんたちがさばけていらっしゃるのでさほど待たずに買えました。

帰りは自由席は微妙かなと思い、贅沢に指定席購入新幹線
ゆったり、んにゃぐったり座って帰ってきました。

タイムが良かったのもあるかもですが、良い大会でしたグッド(上向き矢印)
沿道の応援の人が途切れることなくいてくれて、とても励まされました。
午前中は雨も降って寒かったのにたらーっ(汗)
エイドでも紙コップをきちんとゴミ箱に捨てる人が多かったように思います。
ゴミ箱の数も多かったです。
スタッフ&ボランティアの方々も素朴な一生懸命さが伝わってきて気持ちが良かったですわーい(嬉しい顔)
ありがとうございましたぴかぴか(新しい)
来年からもメダルのデザインを変えて(ハーロックと鳥さん希望)続けていただきたいです。

次は小郡ロードレース(ハーフ)に向けて練習せねば。。。がく〜(落胆した顔)
2014-02-09 19.52.13.jpg
posted by す〜さん☆ at 11:56| Comment(0) | RUN&旅 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。