2014年05月13日

クッキーがいない!!!☆

今日はta-boがお休みで、朝から自転車の練習に行く支度をしておられました。
出かける前に空き缶を出しに行ってくれました(いつもありがとーぴかぴか(新しい)
クッキーが『私も行くー』とついて行こうとしたので(朝起きて出かけるまではケージから出してます)もちろんブロック。
す〜さんもクッキーと遊びつつ仕事に行く準備をしておりました。
で、先にta-boが出発ダッシュ(走り出すさま)
さて、す〜さんも行かねば。
クッキーをケージに入れようと探しますが見当たりません。
『外の監視中かな』と寝室の窓の所を見てもいません。

『???がく〜(落胆した顔)???』

IMG_1418.JPG
いつもくつろいでいるこの中にもいない。。。

あああ、もう行かないと遅刻やんあせあせ(飛び散る汗)
絶対外には出てないはずなので、家の中にいると信じて仕方なく会社へ向かいましたたらーっ(汗)

が。
でも今日は玄関開けたり閉めたり多かったもんな。
まさかとは思うけど、もしも外に出ちゃってたら。。。

会社携帯を家に忘れたふりして帰宅(ごめんなさいふらふら
そこらんで車にひかれてやしないかとヒヤヒヤしました。。。
家に着いてリビングのドアを開けてみてもいない。
いるなら走り寄ってくるのに。
『クッキーexclamation
呼んでみてもしーんがく〜(落胆した顔)
何度も見たけどお風呂場やトイレや自転車部屋を見てもやっぱりいない。
外を探さないと駄目かも。。。と思いながら寝室のクローゼットを開けてみました。
。。。やっぱりおらんバッド(下向き矢印)
『クッキーexclamation×2』呼びながらクローゼットを閉めると『なぁーん。。。』exclamation&question

ん???

もう一回開けて『クッキーexclamation&question
『んなぁーん。。。』
奥の方から眠たそうに出てきましたよ。。。
ta-boが開けた時、入っちゃったんでしょね。
んで寝てしもた、と。
まぁ、ね。。。

久々に肝が冷えました。
ta-boに電話する所でしたよ。
IMG_9121.jpg
本猫はノドをグルグル鳴らしてご満悦でした。

ひとり大騒ぎでした(笑)
やっぱり家の中にはいたけど、心配したよーあせあせ(飛び散る汗)


三毛猫 ブログランキングへ
posted by す〜さん☆ at 13:45| Comment(0) | クッキー | 更新情報をチェックする

2014年03月19日

クッキーとお風呂☆

昨夜、クッキーとお風呂に入りました
避妊手術の抜糸も無事に終わったし、昨夜は暖かかったし。
まだ赤ちゃん猫の時に洗面器に入れた時は、大人しく浸かってました。
自分がひっくり返した水の所を平気で歩いたり、水の出てるシンクの中を歩いたり、濡れるのがそんなに嫌いじゃない様子。

。。。変な猫??(°_°)

流石に洗面器にはもう入りきれないので、す〜さんが抱えて湯船にIN。
3回位『ひゃぁぁん。。。あせあせ(飛び散る汗)』と鳴いてましたが、暴れたりはせず大人しく浸かってました。
ta-boに拭いてもらって、後は自分でぺろぺろしまくってました。


『私、クッキー。
なんだか暖かい水に浸けられたわ。
何なのかしら
ta-boしゃんが助けてくれたけど、乾かすのが大変よあせあせ(飛び散る汗)
IMG_1045.png

IMG_9358.png
『ta-boしゃん、助けてくれてありがとー
IMG_5527.jpg
『す〜しゃんなんかもう信じられないわどんっ(衝撃)ふんダッシュ(走り出すさま)
IMG_6563.jpg
『なんだか疲れたわー』
IMG_5992.jpg
どうやら、す〜さんの株は大暴落みたいです(笑)


三毛猫 ブログランキングへ続きを読む
posted by す〜さん☆ at 16:44| Comment(0) | クッキー | 更新情報をチェックする
×

