2013年04月01日

小郡ハーフ&月間100キロ☆

3/24(日)、小郡ロードレースのハーフを走りました。
3月は結構練習したので気持ちは2時間切り(>_<)

当日の朝、K口さんに拾ってもらってKぼっちと会場へ。
今年は会場に近い駐車場に停める事ができました。
受付を済ませて何時もの待機場所『檻の中』に落ち着きます(笑)
Yぎっち、N国姉さん、S松さん、こーせー君、さいちゃん、8人で貸切。
スタート1時間前からゼッケン付けたりトイレに行ったりぼちぼち準備。
スタート場所はみんなにくっついてしれっと前の方。
『早く2時間後にならんかな』とぶつくさ言いながらスタート(+_+)

スタート〜5km    27分39秒
5〜10km      29分11秒
10〜15km     29分43秒
15〜20km     31分43秒
〜ゴール       6分32秒
結果、2:04:48でした。。。
IMG_0555.png
他の人達はみんな1時間30〜40分台でゴールしてるので、ちょっと出来の悪い子状態(T_T)
まだまだ練習が足りません。

課題はやっぱり後半です(笑)
右足のアーチが痛かった。。。
しれっとした登りにやられた。。。
それでも去年のさが桜より3分早かったのと、す〜さんのハーフ歴代2位のタイムでした。
ちなみに1位は2:01:05。
早いな〜(笑)

この時点で3月の走行距離は99.5km!
初の月間100kmは目の前です(>∀<)

昨日、組長・Kぼっち・K口さんと高良山ゆっくりRUNをして月間100km達成☆
徳之島までこの調子で練習して2時間半切りたいな〜。
posted by す〜さん☆ at 16:02| Comment(0) | RUN | 更新情報をチェックする

2012年08月28日

耳納ヒルクライム☆

2012年8月26日(日)、耳納ヒルクライム・パラボラの写真です。
風景はiPhonedで撮った方がいい感じな気が。。。☆

耳納ヒルクライム 2012/8/26☆
耳納ヒルクライム 2012/8/26☆ by (C)す〜さん☆
posted by す〜さん☆ at 14:21| Comment(0) | 自転車 | 更新情報をチェックする

2012年08月27日

北野サーキット☆

遅くなりましたが、北野サーキットTTの写真です。
フォト蔵のアルバムにジャンプしますので、見たい写真を選んでクリックしていただくと元サイズで表示されます。

北野サーキットTT 2012.7
北野サーキットTT 2012.7 by (C)す〜さん☆
posted by す〜さん☆ at 10:58| Comment(0) | 自転車 | 更新情報をチェックする
×

